So-net無料ブログ作成
検索選択

MayJの不人気の理由・・支持が多いのは松たか子紅白出場はどっち? [芸能]




スポンサーリンク





「アナと雪の女王」MayJの不人気の理由とは?支持が多いのはぶっちぎりで松たか子
今年の紅白出場はどっち?


ディズニー映画アナと雪の女王

drp-sxq-0218-01.jpg

その劇中歌でもある「Let It Go ~ありのままで~

この歌を歌っているのが松たか子さんとMayJさんですが
そのMayJさんに対しての評価があまり良くないようです。

それに反して、松たか子さんが歌うほうが人気があるようですね。

66565_200906010386300001243837989c.jpg

では、何故MayJさんはそんなに不人気なんでしょう?果たしてその理由とは?

May+J+mayj02.png


一つは歌い方にクセがあるために(語尾にクセがある)聞いている方は
全部同じような歌に聞こえるみたいです。また感情がこもっていないなど。
確かに劇中歌は松たか子さんが歌っているので、一番馴染んで聞いているのは
松たか子さんが歌うほうなんですよね。
だから、MayJさんの歌を聴いても響かないって人は多いんじゃないでしょうか。

あまりオリジナルの曲もイメージないですよね。
カバー曲を歌っているアーティストって感じがします。

また、「カラオケの女王」「プロアクティブの人」でしかないといった声も・・・

実際に「関ジャニの仕分け∞」という番組でカラオケ女王として知名度を
上げているのでカラオケが上手いっていうイメージの方が強いです。

今年の紅白の「Let It Go~ありのままで~」、誰のバージョンで聞きたいのか調査も
行われており、やはり「松たか子」が強いです。約全体の7割に対し、「May J」は1割にも
満たない状態で、かなり大きく引き離されているようです。
因みに「May Jと松たか子のコラボ」は約1割です。

この数字からしても松たか子さんのほうが圧倒的に有利ですね。

MayJさんは紅白出場を熱望してますが・・・

果たしてどちらが出場するんでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。